わいんのある12ヶ月〜木の実のパン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


東京の方が寒かった‼️
気温の差が激しくて、ほんと、体調崩しそうですね💦
気をつけましょうね。

今月もわいんのある12ヶ月に行ってきました。
イーストの木の実のパン、すごく美味しいんです〜✨



胡桃とアーモンドがたっぷり✨



お楽しみのお料理は、

鶏もも肉のカポナータ。

美味しい〜✨

これいいな❣️



新じゃがと新たまのヴィシソワーズ

夏になりますね〜、ヴィシソワーズ。

サラサラで美味しかった❣️



抹茶かんのクリームぜんざい

これ、すごく美味しかったです〜✨

夏のレッスンに作ろかな?←多分嘘(笑)



五十肩が痛いけど、頑張って捏ねたので、焼きあげのパンも美味しくできてました〜✨

翌日でも美味しい❣️


この日のレッスン後のお出かけは、松㐂さんへ。



イベント営業でした。

イベントメニュー全部食べちゃいました(笑)




ワインも美味しかったです〜✨


そうそう、イベント前に寄ったパン屋さん。



バゲットがすごく美味しかった。



葡萄種だそうです〜✨