岐阜遠征〜和らん | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


昨日の米家の串の会、すごくよかった❣️

美味しいし、なんたって楽しい。

串打ち大変そうだったけどね。

また、次にでもお料理のご紹介しますね〜。


*****

 

6月、満席になりました。

ありがとうございます。

キャンセル待ち、お伺いします。

 

 

5月、満席になりました。

 

 

*****



少し前のことですが、ゴッチャポントのマダムおすすめの店に行ってきました✨

すっごく美味しくて楽しくて〜✨

おかみさんがカッコよかった👍


蛸の桜煮アメリカンドック

びっくりなアメリカンドッグ。




あさり担々素麺 自家製辣油

スープも美味しい✨



飛騨の山菜フリット~ 飛米牛ヒレ肉タルタル 茶葉 菜花 牛蒡粉 

見た目も美味しい✨



餅巾着 味噌漬けモッツァレラチーズ



桜鱒 筍ソース ビーツクリーム



毛蟹と白アスパラのクリームコロッケ 蟹味噌 海苔オイル 和からし

驚きの‼️



岐阜県産鹿肉(肉じゃが風) 蕗の薹ポテトサラダ ハッシュドポテト 自家製ケチャップ

鹿肉の肉じゃが風がめちゃくちゃ美味しい&蕗の薹ポテトサラダが苦味がちょうどよくめちゃくちゃ美味しかった❣️



ここからお寿司です。


メジマグロ



カワハギ 肝のせ 

肝が美味しいよね!



車海老&甘海老〜贅沢すぎるー!



ホタルイカ〜タルタルになってます。



干瓢巻き〜海苔も美味しい❣️



和風カレー

お腹いっぱいでも食べれます✨



デザートは

ホワイトチョコレート浮島

苺 紫芋餡 チーズケーキういろクリーム



苺、おっきー❣️



ワインはこちら。

お料理に合わせて選んでいただきました。



楽しかったー❣️