ENDOJI BREWING NAGOYA CITY | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


最近気に入っているひじきと小松菜の煮物。
結構頻繁に作りすぎて、家族に人気がない💦
けどねー、私、大好きなのよ。
美味しいのよ。
また作っちゃう。

*****

11月の日程です。
まだ空席あるので、よろしくお願いします。
土日空いてるよー‼️誰か来てー!
サブメニューのカスタードストライプも載せました。
10月のレッスンは満席です。
キャンセル待ちのお申し込み受け付けております。
サブメニューはカレーパンだよ❣️
持ち帰り生地のタッパーが変更になったので、見ておいてくださいね。

ENDOJI BREWING NAGOYA CITYに行ってきました。
ここ、すごくいい。
おすすめです、ぜひ。

ビールも美味しい。
タップも多い!



このお豆おいしかったです❣️



春雨の煮込み。

これもおいしかったー✨



カニチャーハン。

ついてるタレをかけて食べるんだけど、それが本当に美味しい。



春巻きも‼️



白子麻婆豆腐✨

たまりません。



この日は、その後の予定があったので、このくらいに。

もっとガッツリ食べて飲みに来たいなぁ。


9月の終わりに0次会した時に写真撮ってました。

タップ❣️



基本、立ち飲みです。



でも、テーブルもあります〜。

その時食べた上海焼きそばがめちゃくちゃおいしかったです〜❣️



現在、大好きなWCBのスターウォッチャーがタップリストに入っているそうで‼️

あー、飲みに行きたいけど、このお店、月曜日、お休みなんですよね〜😭😭