今週は今日まで、キャラメルパン&せときららフィセルのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


みなさん、VIVANT、見てますか?
先週の放送をTVerで見直したら、色々見えてきました。
2度見ないとわからない‼️
時間ない‼️

*****

10月のレッスンの申し込みが始まりました。
まだ空きがあるので、お申し込みお待ちしています。
サブメニューはカレーパンだよ❣️
持ち帰り生地のタッパーが変更になったので、見ておいてくださいね。

今日もまたまた、キャラメルパン&せときららフィセルのレッスンでした。
朝は涼しいけど、私はいつも汗かいてレッスンしてます💦

キャラメルパンの生地作り。
ベタベタの生地で手強いです。
だけど、すんなり綺麗なグルテン膜のできる人もいる。
力の入れ方やタイミングですねー。
頑張りましょう。

せときららフィセルから写真撮影。



少しこんがりに焼いてみました。
この方がいいなぁ。



お家に持って帰る分は浅めに焼きますね。
レモンクリームパスタが好評で嬉しいです✨



ランチタイムの後すぐにオヤツタイム❣️



キャラメルパンを並べて撮影後にカットします。



今日は、いちじくをいただいたので、なんだかデザートプレートみたいです。



美味しかった✨
ご馳走様でした。

明日からちょっとだけ旅に出ます。笑