今日もまた、キャラメルパン&せときららフィセルのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


眠いんです💤
すっごく眠いの💤
ブログ書いてたら、コクッてなるくらい💦
なぜだろう?
台風のせい?


*****

10月のレッスンの申し込みが始まりました。
まだ空きがあるので、お申し込みお待ちしています。
サブメニューはカレーパンだよ❣️
持ち帰り生地のタッパーが変更になったので、見ておいてくださいね。

今日もまた、キャラメルパン&せときららフィセルのレッスンでした。
台風の影響で大雨だったら困るなーと思っていましたが、全然大丈夫でした。
よかった〜。

さて、今日もクライマックスは生地作り。
ベテランさんばっかりだったので、ダメ出しもしますよー笑
生地が出来上がったら、せときららフィセルの成型。
バゲット成型、久しぶりでしたね。

ランチにはせときららフィセル。



クープがパカッと開いてかっこいい焼き上がり。



デリも準備して、パンをカットです❣️
サクサクで美味しいハード系ですよね。

ランチの後はコーヒータイム✨



キャラメルパンも、可愛く出来上がってます。



ペロリと食べれちゃうよね。



9月に入って栗の季節🌰
栗の名産地、中津川の方から信玄堂の栗粉餅をいただきました。



中津川だからこそ新鮮な栗粉餅が食べられるんですよね〜。



いつもありがとうございます。

さーて、今週は明日まで。
頑張りまーす💪