日曜日もイーストバターロールのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?



最寄駅に着くと、土砂降りの雨☔️

15時30分。

これ、夕立?

後ろを歩いてる人が、洗濯物濡れちゃったねー、そのままかわしていい?って連れの人に言ってたけど、ダメでしょ?

雨は汚いんだよ?


*****


バターロールのレッスン、19日の空席の募集は終了しました。
みんなでたくさんのバターロールを作りましょう〜✨



9月のレッスンスケジュールもアップしています。

お申し込み忘れ、ないですか?

こちら


*****


日曜日もイーストバターロールのレッスンでした。
このレッスンは、時間が1時間長いので、午後レッスンはできません。
なので、日曜日だけどは午前のみ。
そのあと、試作しました。

流れは毎日一緒。
いろんな作業が噛み合うと早く進行できます。
特に生地作りが早いと全体の進行が早いです。
今日は、早かった〜✨

試食分のバターロールとウィンナーロールが先に焼き上がります。



美味しそうだけど、作業が全部終わらないと食べられません。
成型まで終わったら、試食の準備。



さあ、ランチタイムです。
まずは食べ比べ。
わかってくれた❣️
そして、パンをたくさん食べさせられてお腹いっぱいです。笑

おやつはミルクプリン。



これ、簡単で美味しい。

みなさんのバターロールが焼き上がって終了です。



今までで1番綺麗な子揃いだった人。


 

日曜日に出ましたー。