今日もじゃがバターパン&珈琲あんぱんのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


楽しいイベントに呼んでいただけて、お腹はち切れそう!

はち切れないよね?


********



今日もじゃがバターパン&珈琲あんぱんのレッスンでした。

たくさんお手伝い頂きましたー。


生地作りが簡単すぎるけど、デリの野菜を切ったりがたくさん(笑)

綺麗に切っていただきましたー❣️


じゃがバターパンが焼き上がります。



オーブンから出ると、美味しそう〜の声が上がります。



トッピングのじゃがいもスライスがいい色になるといいね👍

スライスしてランチタイム。



潰れるくらいの柔らかさです。



ちなみに湯種じゃないですよー。

夏野菜のカレーも好評。


余ったトッピング用のじゃがいもスライスをのり塩ポテチ風にしてみました。

好評(笑)



意外にみんな辛さに強い‼️


あんぱんも焼き上がり。



並ぶと可愛い✨



新幹線アイスを添えます🍨



黒糖饅頭みたいって黒糖使ってないけどね!笑




おしゃべりも楽しかった❣️

なぜ、教室に行くのか?

友や先生に会うのが楽しいんですね♪

そういう教室だったらいいなぁ。