今週もじゃがバターパン&珈琲あんぱんのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日の教室辺りは、雨と雷がすごかったー😓
その中をパン買ってきてーって頼んだら、sold out💦
売り切れならInstagramのストーリーズか何かで教えてよね❓
雨の中ごめんねー。



今週も始まりました!
じゃがバターパン&珈琲あんぱんのレッスンでした。

安定の常連チーム。
でも、急かされるの巻。だよね〜笑

じゃがバターパンが焼き上がる頃にはお腹ぺこぺこみたいです。



すでにデリの準備も整っています。



カットしたらランチタイム!



捏ねないのにふわふわって素敵〜✨って言ったの誰?笑笑



じゃがいもスライスの残りをポテチのように焼いてみました。

塩と青のり。

写真ではよくわからないねー。

美味しかった!

明日もできたらやりますね。


珈琲あんぱんも焼き上がります。



可愛くずらりと。



アイスを添えて、召し上がれ✨



熱いあんこにアイス乗せて食べるの、美味しいですよね。
今日のはちょっとあんこが寄っちゃった💦



でも、ふわふわで美味しく焼けました。