今日もまた、じゃがバターパン&珈琲あんぱんのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


8月のお申し込みのお返事、今日中には全員お返事しようと思います。←思ってるの、思ってるよ、頑張るよ。
日付変わる前に終わるかなぁ。
なかなかメールの量も多いので、お許しくださいね。


今日も、じゃがバターパン&珈琲あんぱんのレッスンでした。

最初はいろいろ急がないと、発酵の時間等がきてしまうので頑張ります。
あれしてこれしてといろいろと〜。

先にじゃがバターパンが焼き上がりです。





夏野菜のカレーも出来上がります〜。



じゃがバターパンカットの写真。



めちゃくちゃ柔らかいです。

ちなみに、今回は湯種ではありません。

が、口溶け結構いいですよ。


夏野菜のカレーはちょっと辛いけど、夏に向けていいですよね。



珈琲あんぱんも焼き上がり。



いろんなことが一緒になり、少し待たせたら、フワンフワン。



でも、ちょっと潰れ気味かな?
どちらを取るか?ですね!
いつもより、生地が多かったです。(生地量は一緒ですよー笑)

アイスを添えると、みんな幸せ✨



おしゃべりも弾み、楽しい時間でした。