今日もじゃがバターパン&珈琲あんぱんのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


まだまだお返事途中です〜、お待ちくださいね〜。
8月のお返事が終わったら、ティロワメンバーさん用特別講習のお知らせを出しますので、お楽しみにね❣️



今日も、じゃがバターパン&珈琲あんぱんのレッスンでした。
説明しかけてはタイマーに呼ばれる感じでしたが、早めに終わりましたね〜。

じゃがバターパンは成型も楽ちん。
仕込みも準備さえ整えれば楽ちん。
夏に嬉しいパンですね。

じゃがバターパンの焼き上がり。



ちょっと腰折しちゃいます〜💦


デリまでできて、ランチの準備万端です。



カットしてずらっと並べました。



召し上がれ〜✨




珈琲あんぱんも焼き上がり。



みなさまのもゾロゾロッと(笑)



カットしても、あんこいっぱいで美味しそうでしょ。



アイスを添えて召し上がっていただきます。

Mamiさんからオレンジシフォンの差し入れがありました。



口溶けよくて美味しい〜❣️

ありがとうございましたー😊

足の小指が痛くて動きが鈍く、お願いすることも多いと思います。
今日もたくさん助けていただきました。
ありがとうございましたー❣️