今日から7月、じゃがバターパン&珈琲あんぱんのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


先日食べた串カツがものすごく美味しかったんですが、みなさん、串カツの歌って知ってますか?
つい歌っちゃったけど、ちゃんと聞くと、玉ねぎが嫌っていう歌でした(笑)
さっきから頭を離れません。踊っちゃうか?←いろいろ忙しくておかしい。
でも、先日の串カツはお肉だけだったよ❤️

7月が始まりましたー!
今日は、8月レッスンの申込日ですよー、ティロワメンバーさん、よろしくお願いしまーす♪


7月はじゃがバターパン&珈琲あんぱんのレッスンです。
いろんな準備をレッスン中にお願いしちゃいます。
よろしくお願いしまーす💪

じゃがバターパンは、発酵が早く、あっという間に焼き上がります。



悩んだ末、セリアのパウンド型で焼くことにしましたが、これがちょうどよく、美味しく焼けてくれます。



ご用意お願いしますねー。
少し落ち着いてからカットします。



デリと合わせて召し上がれ〜✨



好評で嬉しいです❣️

ランチタイムに入る頃に珈琲あんぱんも焼き上がりました。



作業台で待ってもらって、ランチが済んでから写真撮影です。



全粒粉の入った珈琲あんぱん、こちらもとても評判が良く、ホッとしました。
みなさま待望の新幹線アイスを添えて。



あんこもたっぷりです。



初日、うまい具合に回ってよかった!
明日からもよろしくお願いしまーす。

持ち帰り用タッパーは、現在売っているジップロックコンテナ1100mlのものです。



お間違えのないようにー。

暑い日が続くので、保冷バッグ保冷剤もお忘れなくー‼️