最終日!黒ごま食パン&桜とホワイトチョコのレッスンは午前午後 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


4月終わりましたー‼️
黒ごま食パンのチキンカツサンド、喜んでいただけてよかった〜✨
来月はシリアル塩バターパン。

土曜日ですが、最終日、午前午後のレッスンでした。
黒ごま食パン&桜とホワイトチョコのレッスンです。

午前が奇数だったので、レッスン中初めてチキンカツサンドを食べることができましたが、最高ですね(笑)←自画自賛です👏

生地作りはベタベタ生地を繋いでいくので少し大変ですが、締まってきてしっかりしていく様が楽しいですよ。
お家では、機械で捏ねてね!

午前も午後も一緒でした。
まずはデモの黒ごま食パンが焼き上がります。

午前。



午後。



そして、桜とホワイトチョコ。

午前。


午後。



今日は特に可愛く焼けた?気がする?

チキンカツサンドを作るところを、じっと見る皆様。
美味しくできたよー❣️



午後はちょっとサイズが小さいから、3枚入れちゃおうか〜❣️って3枚チキンカツを入れちゃいました。



チキンカツサンド、好評に終わり、よかったです。

これもそれも、サンクラフトさんに包丁職人が作るキャベツスライサーをご紹介いただいたからです。
おかげで美味しいチキンカツサンドができました。

みなさまの半斤サイズの黒ごま食パンも焼き上がり。
午前。



午後。



半斤サイズは可愛い❣️

おやつは桜とホワイトチョコ。



春恋×ホシノのむちっともちっとしたおいしさ。
こちらも気に入っていただけましたか?
すぐに材料や型を用意して復習してくださる方もいらしゃるので、嬉しいです。

今月のレッスンは終了。
6月の空席は今日明日中にブログにアップいたしますね。