4月淑女会〜名古屋のナチュラルワインフェスティバル「デラ•ブテイユ」 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


桜ももう終わりですね〜。
昨日の夜、ざーっと雨が降ってうちの辺りは散っちゃったかな?

4月のレッスン。
キャベツスライサーゲットでチキンカツサンド作ります。
焼き立てをせせらぎでカットして冷まして揚げたてのチキンカツを挟もうと思いまーす。
申し込み損ねている方で来れる日があったら、ぜひ〜。→こちら


5月もまだ少し空いてますよ。→こちら



今月の淑女会は、イベントに参加してきました。
なんかすごい盛り上がりでした〜🔥



ナチュラルワインフェスティバルだったのに、ワインの写真が撮れてません(笑)

チケット購入で、ワインの試飲し放題でした。

いろんなワイン醸造所さんやポーターさんが来られてて〜、いろいろ飲むことができました。


この國津果実酒製造所の白がめちゃくちゃ好みだったけど。

どこで買えるんだろう〜?



ほんと、料理くらいしか写真撮れないくらいの賑わいでした。


いろんな料理はキャッシュオン。



青森のアルチェントロのシェフがお手伝いされてた

東京のメリメロ。



淑女会みんなの大好きなヴィチーノ。

この、猪ハンバーグはめちゃくちゃ美味しかったぞ❣️

そして、デザートも😍


昔ティロワに来てくれてた人の姪っ子ちゃんも頑張ってたー‼️



豊田のミネマツヤのアジアン料理が最高でした。

店も行ってみたいなぁ。



イベントは2時間半くらい。


飲み足りないしゃべり足りない私たちは、鶴舞のRoccoへ〜。


いっぱい食べて〜。

パンも美味しかったよ!



ワイン3本飲んで〜。



満足じゃ❣️


楽しい淑女会でした✨