うにのプリンに舌鼓〜アマイカ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


雨、ひどいですね💦
みなさん、大丈夫ですか〜?
愛知県に線状降水帯ができてるみたいです。


だいぶ時間が経ってしまいましたが、以前、フィットネスクラブに通ってた時の友人たちとアマイカに行ってきましたー✨
あのフィットネスクラブがなくなっちゃったから、太ったんだよー、私‼️
え?自己責任?


さぁ、まずはうにのプリン❣️
アマイカにきたら絶対これだよね。



バゲットは、今回も特別に持ち込ませていただきましたー✨



タパス盛り合わせ。

ジェノベーゼのポテトサラダ、スパニッシュオムレツ、キノコのマリネ、イカの墨煮、にんじんラペ。

どれも美味しいのー❣️



バゲット食べるためにエビとブロッコリーのアヒージョ。

アヒージョ、すごく美味しいよ❣️



カルパッチョ。カツオだったかな?



セセリと砂肝のアヒージョ。

バゲット食べる気満々(笑)

砂肝が柔らかーくなってて美味しいのー。



お肉……、なんだっけ?

飛騨牛?

柔らかくて美味しくて、バゲットに合う〜✨



生ハムも美味しい‼️



海老のビスクカレー。

これ食べないと終われない❣️



鶏と松茸のパスタ。

パスタも食べたくてーーー。

美味しいのよ、アマイカのパスタ❣️



お腹いっぱいで、デザートまで行けず💦


飲み物は、ビールにワインに。

写真撮り忘れたけど、最後に飲んだビオの赤ワイン、美味しかったー。

ちょっとずつ、ビオワインも入れてくれてるみたい。

気になる人は、聞いてみてくださいねー。


いっぱい喋って、いっぱい食べて❣️

フィットネスクラブで一緒になっただけの仲間だけど、気の合ったこの仲間も本当に大切。

また次の日程も決めたので楽しみ〜✨


って、太っちゃったの、私だけじゃん?なんでーーー⁉️