ハンバーガーレッスン最終日 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


ちょうどレッスン終了時間ごろ、すごい雨が降りましたが、みなさま、無事に帰られたかしら?

今日は最後のハンバーガーレッスンでした。
シャキシャキ動いていただき、行程もちょうど良く写真を撮る余裕あり。

扉のところから見えるお皿に乗ったハンバーガーが可愛くて✨



有終の美?ハンバーガーがとっても可愛く出来上がりました。



バーガーバンズもフッワフワに焼き上がりました。



思いっきり潰して大きな口で食べていただきました。



ハンバーガーって、みんなの心を掴むのかな?
本当に喜んでいただけたと思います。

いつもの単発レッスンはホシノ丹沢酵母ですが、イーストでないとできないな、というパンをたまにこうやってレッスンするのもいいなーと思っています。

デザートにしたパイナップルアイスもとても喜ばれ、きっとみなさん、おうちで作ってくださってると思います。



そして、持ち帰りの焼き上げたバーガーバンズ、どんなハンバーガーにしたか、見せてね❣️

さーて、準備期間をいただいて、9月のレッスンは1週間くらい後に開始です。
シナモンブレッド気に入っていただけるかな?



その前に、10月のレッスンの一斉申し込みもあります。
よろしくお願いいたします❣️