今日もチーズケーキちぎりパン&パーカーハウスロールのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


昼の雨には愕きました‼️


だって、にわか雨が降るかも?くらいじゃなかったの⁉️


結構本格的に降って、みんな大丈夫だったかなー?




今日もチーズケーキちぎりパン&パーカーハウスロールのレッスンでした。


捏ねずにこんなに美味しく焼けるなんて❣️とチーズケーキちぎりパンを褒めてもらって嬉しい。


余裕なレッスンですが、ダラダラせずにテキパキと💪


分割丸めして、成型して、生地作って、コロッケ作って、チーズケーキトッピング作って。


それでも時間が余ります(笑)


パーカーハウスロールが焼きあがったら、試食タイムの始まりです。



長介さんを思い出すのはわたしだけ?😢


コロッケ美味しそうですよねー。美味しいんですよ。



パーカーハウスロールにサンドして。



収まりきらない💦


バーガー袋に入れてガブッとね。



チーズケーキちぎりパンがオーブンの中で大きくなっていてみなさんびっくり。


リボンをつけてケーキみたい。



今日誕生日の方がいらっしゃったので、ろうそくあればよかったなー💦


カットするとわかりますが、ふわふわな焼き上がりですよ〜。



トッピングも、生地作りも簡単なので、どんどんおうちで作ってくださいね。