チーズケーキちぎりパン&パーカーハウスロールのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


3月もあと少し。


年が明けてからあっという間でした💦


新しい環境に身を置く方も多いのでは?


頑張りましょう❣️


ティロワも、早く新しいメンバーさんをお迎えしたいなぁ。



さて、今週も始まりました!


チーズケーキちぎりパン&パーカーハウスロールのレッスンで始まりです。


パン教室ティロワの「捏ねないホシノ」というジャンルで、生地作りも簡単なパンです。


チーズケーキちぎりパンは、捏ねなくても、フワッフワなパンが焼けますよ。


先に焼き上がるパーカーハウスロール。



たらこ唇が並んでいるみたい(笑)



胚芽を使って香ばしく焼き上げています。


コロッケサンドのコロッケは、みんなで作ります。みんなで作ると楽よねー。



サンドして、バーガー袋に入れていただきまーす。



手作りのコロッケって本当に美味しいわね✨


そのうちにチーズケーキちぎりパンの焼きあがり。



コーヒータイムです。


トッピングとパン生地がよくあって美味しいんですよ。


みなさん、ぜひ復習してくださいねー❣️


4月のキャンセルが出ています。→こちら


半斤型で焼き上げて、持ち帰り生地は一斤分ですよー✨