突然、米家(まいほーむ) | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


1月のレッスンが終了してホッとしていますが、あっという間に2月。

土曜日の午前のレッスンが終わって次の日お休み❣️ってちょっとウキウキ✨


緊急事態宣言が出て、週末しかやってない米家さんに行こうと思って予約したら、暇ですから!とおっしゃるので、じゃあ、誰か行く人いないかな?と2人誘って3人で行ってきました。

先に着いたので、すぐに注文❣️


先付けのクワイチップス美味しい〜✨

みんなも着いて、さあ、なに食べるー?

切り干し大根とハムの和え物。
刺し盛り。全部美味しい❣️
安城和牛炭火焼き。お肉が甘い!
白レバー串。好き❣️
豚の炭火焼き。柔くて美味しい〜。
げんげの唐揚げ。コラーゲンなの?プルップル。


マグロの花山椒の醤油漬け和え。
これ、めちゃくちゃ好き✨


カキフライはマスト❣️
美味しいよぉ〜。


手羽唐揚げ美味しいっていう声が聞こえたから。
うんうん美味しい〜。


天然ブリ カマ塩焼き。
美味しいーーー!カマ美味しいーーー✨


鯖寿司炙ってもらった。
いやいやいや、もう天国的な美味しさ。


そして、鰻丼も食べたけど、写真がなかった……( ;  ; )
美味しかったよーー!

熱燗も飲みましたー。(当たり前)


持ち帰りもタッパー持参で、鉄火巻き、鯖寿司、牛カレー、花わさび漬け、ナスのおひたし、きんぴら、おでん、持ち帰り、家族を唸らせました。

娘は鯖寿司にうなり、牛カレーに唸りました笑

暇ですよ!と言ってたけど、ソーシャルディスタンスを取ったほぼ満席でした。

暇暇詐欺に引っかかったけど、美味しくて楽しかったから、暇暇詐欺に引っ掛かるのもいいですね!