今月最後!ナッツブレッド&おつまみステッキのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


3月の単発レッスンのお知らせをアップしています。→こちら

よろしくお願いいたします。




今日は今月最後のレッスン。


ナッツブレッド&おつまみステッキのレッスンでした。


nichinichi 川島シェフのうちわが毎回登場、1ヶ月お疲れ様でしたー❣️



ちょっとヨレヨレになってしまいましたし、またレッスンに行きたいなぁー。(新しいうちわも欲しい)


ナッツブレッドの生地作り、最初はあまりのベタベタで、みなさん、どよーん💧


でも、だんだん繋がって、楽しくなりますよね、ね、ねー。


おつまみステッキを焼いてる時のいい香りがお腹を空かせます。


焼き上がったら、写真を撮って、ランチタイム❣️



おつまみステッキをつまみながら、ペンネを食べる。



美味しくて、もっと食べたくなっちゃいますねー。


ナッツブレッドが大きく盛り上がってるのに、皆さんやっぱりびっくり‼️



大きくて嬉しくなっちゃう人もいましたねー✨



カットすると、綺麗な黄色。



アイスを添えて、召し上がっていただきました。



新型コロナウィルス流行の影響でキャンセルもありましたが、たくさんの皆様に、自慢のナッツブレッドをお伝えできたことは嬉しいです。



来月もよろしくお願いします❣️