ナッツブレッド&おつまみステッキのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日はあったかーい✨

なんだか楽ーー。

あ、生地作りがです。

教室の外壁工事も終わりに近づいて、幕も剥がされました。

明るーい❣️


今日も窓を開けて換気をよくしてのレッスンです。
今日は、ナッツブレッド&おつまみステッキのレッスンでした。

ナッツブレッドを丸めるところで、すでに美味しそう💕と言ってる方も(笑)

ピーカンナッツが入ってるので、香ばしい香りがしますよね。

ナッツブレッドの生地にはピーカンナッツ、トップにはアーモンドが乗せてあります。
この二つがマストですね〜✨

先に焼き上がるのは、おつまみステッキです。


こちらにはカシューナッツが入っています。

ポリポリ食べながら、今月のデリ、トマトペンネを召し上がっていただいてます。

ランチが終わってから焼き上がったナッツブレッド。


思ったより大きかったみたいで、みなさん、オーブンから出た時にびっくり❣️

ムキムキーっと盛り上がった姿が可愛いですよね!


コーヒータイムにはアイスを添えて。


名古屋製酪さんにお願いした新幹線用のアイスのファミリーサイズ!

のびのびーっと伸びた軽いナッツブレッドにぴったりです。


お持ち帰り生地もしっかり発酵させて可愛く焼いてくださいねー💕

今月のレッスンに空席が出てます〜。