パーラー江古田の通パン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


一昨日、幸せの電話がかかってきて、昨日福箱が届きました(笑)


パーラー江古田のパンセット。

3000円と5000円がありますって言われると、ついつい5000円の方にしちゃう浪費家(笑)


こんなふうにカットして、ほぼ全種類食べましたー。

あ、大好きなごまのパンは取ってある😆

いちじくの入った黒いやつとその隣のくるみのパンが好きかなー?

カシューナッツの入ってるのも、エピもブルーチーズのも美味しかったなー。

幸せは分かち合わなくては、と思い、何人かにお裾分け。

食パンだけ冷凍してちょっとずつ食べる予定です。

今朝は……❣️


大好きなピーカンナッツタルトがおめざですー。

食パンも食べたかったけど、眠くなりそうなので我慢しました💦

さー、レッスンだよ👊