大学サークルの同窓会 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


何年ぶりだろう?

それもわからないくらい久しぶりにみんなに会いました。

お伊勢さんに参った後でこちらまで来てくれるという話にみんな乗って、大学時代の友人が集まりました。

大学の3回生の時にサークルを作ろう!という話に参加して集まった面々。

数十年ぶりの人もいたりしたけど、基本変わってない。(歳は取ったけどね(笑))

いつどこで知り合ったかとかがあやふやな人も(笑)

今の大学生はコロナのせいでキャンパスライフがなくてかわいそうだなぁ……と本当に思います。

大学時代にたくさんの人に出会ったなぁ。

本当に懐かしい。


みんなが来てくれたんだから、もちろん、いっぱいパン焼きました。

食べきれないくらいね。


途中、東海同窓会の役員幹事さんが取材に来られて、また盛り上がったり。

大学の同窓会会報に載っちゃう⁉️


最後にはモンキーブレッドを無理やり食べさせて解散!

時間が足りなかったなぁ。

もっともっと喋りたかったー。

そして、よく飲んだなー。


私は今日は和菓子研修だったので参加できませんでしたが、みんなは犬山城観光に。

うなぎも食べてたー。

いくつになっても元気ね!