アマイカと勝川駅のツリー | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


暑い……💦

なんですか?この季節外れの暑さは⁉️

極寒も嫌だけど、キーンと張り詰めた冷たい空気が欲しくなる。



アマイカに行ってきました。

スポーツ仲間?メンバーで。

久しぶりなんだけど、さすが皆さまお変わりなく!

私だけ太ってるー😅


アマイカと言えばまずはこれ。

うにのプリン。


続いて、タパス盛り合わせ。

奥のポテサラが好きなのよねー✨
スパニッシュオムレツももちろん美味しい❣️


そして、ハツとセセリのアヒージョ。
もちろんバゲット食べるためですよ✨


バゲットは特別に持ち込みです❣️(私の特権)
美味しく焼けててホッとした。



食べたかった秋刀魚のコンフィ。
頭まで食べられます。これもバゲットに乗せてー🥖


野菜も欲しいので、トマトとパクチーのサラダ。


ルッコラとベーコンのサラダ。
ルッコラがベーコンとすごく良く合う!


もっとつけたくて、アヒージョもう一丁!笑
しらすとあおさの月見アヒージョ。
バゲット食べすぎちゃいます。


〆はお決まりのビスクのエビカレー。
あー、やっぱり美味しい‼️


松茸とカラスミのパスタ。
これも美味しかったー♪


デザートまで。


ドンピシャお誕生日の人もいてー!
プレート作ってくださいました💕


よく食べよく喋り。

解散して教室最寄りの勝川駅に行くと、ツリーが設置されてたー✨

綺麗ー✨


そんな季節なのに、今日の暑さは何かしら⁉️