スージョ会〜ちゃんこ鍋 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


12月のお申し込み、ありがとうございました。

キャンセル待ちのご希望が多かったため、追加日程を1つ設けました。

申し込み忘れてる方、いかがですか?→こちら





さて、もうすぐ11月場所。

九州場所もなくて寂しい!ってスージョ仲間が言ってます。

毎年行ってたもんね❣️


11月場所頑張れ👊スージョ会をしました(笑)


茜さん。

なんだか流行ってて忙しそうでしたよー。

寒くなってきましたもんね!

5000円のお料理のコースをお願いしました。

まずは、おつまみ3品なんですけど、これがすごい❣️


帆立、太刀魚の天ぷら、ステーキ❣️

これが1人一皿ずつ。リッチーー✨

ビールも進みます🍺

塩か味噌か選べるちゃんこ鍋。

塩にしました。


つくねがめちゃくちゃ美味しいんです。

あー、幸せ✨

〆は雑炊に。


お腹いっぱいで完食したら、さらにデザートが‼️

洋梨デニッシュパフェ。


もう、大満足。

これ以上食べられないくらいお腹いっぱいでした。


ランチは純レバ丼が人気だとか。

2月くらいのすごく寒い時期にもう一度来たいね!と話しながらお開きにしました。


で、お腹いっぱいですが、くいぜの店主に2人目のお子様が産まれたと聞いて、くいぜへ。

あのチケット行使。


さらに〆にカレーも食べる。


〆2(笑)

今日は、ほとんど食べずに今まで……。

今週はもう食べすぎないようにします👊