今日もフーガス&栗〜むぱんのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


大相撲11月場所の番付表が届きました。


名古屋場所で席をお願いしている相撲相談所からいつも送られてきます。


今年は名古屋場所なかったのに、続けて送ってくださいます。


お心遣い嬉しい✨


名古屋場所が開催されなくて、経営状態は大丈夫なのかな?とか余計な心配をしています。


来年は開催されますように❣️



さて、今日もフーガス&栗〜むぱんのレッスンでした。


今月のレッスンも後少しになってきましたが、最後の方のレッスンに来る方は待ち遠しかったと言ってくださいます。


早く食べたかったー!って。ありがとうございます😊


今日はファーストレッスンから初めて単発レッスンに参加される方がお一人。


一生懸命お手伝いしてくれたり、説明を聞いてくれたり。

お疲れ様でした!これからよろしくね❣️


いつも同じような写真ですが、先に焼き上がるのが栗〜むぱん。



可愛いー💕という声が上がります。



最初の試作がぜーんぜん可愛くなかったので、その声、嬉しい😆


とりあえず、栗〜むぱんは冷ましておいて、次に焼けてくるのはフーガス!



2回に分けて焼くので、最初のフーガス達が焼けたらランチタイムです。



今日は、私にNの形のフーガスが来ましたー❣️



なんだか、すごくすごくN(笑)


みんなのフーガスも。



フーガスの記念撮影が終わったら、栗〜むぱんでコーヒータイム。



栗に見えますかー⁉️


生クリームたっぷり絞って、やっぱり嬉しそうな皆様。



今日はちょっとクリームが寄ってますね💦


今日も、ありがとうございました😊