久屋大通パーク〜モカイオへ散歩〜kagura | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


インド料理教室のあとは、いつも課外活動。

いえ、課外学習!笑

最近整備されて綺麗になった久屋大通パークに行ってみました。

歩いて30分弱。

いい運動❣️


雲ひとつない綺麗な青空でしたー✨

ちょっと寒くなってきたけど、飲むよねー。


日がかげると寒くなるので移動ー!

どうしたこうした言ってるうちに、モカイオに行くことに決定❣️

5人集まったからね。

インド料理プレート食べたばかりなのに、食べちゃうー。

・ポレンタ(これ絶対食べたいの!)
・パン(山葡萄のスキアッチャータとトスカーナパン)
・トンノデルキャンティ豆のサラダ
・本州鹿のたたき(柔らかくて美味しかったー✨)
・たらとじゃがいものコロッケ(ビール欲しくなるけど……)
・ナスのスフォルマート(ナスと卵と…なんだっけ、ふわふわで美味しい!)
・ウサギとジロール茸のラビオリ(いうことありません❣️)
・ラザーニャ(美味しいの知ってますよね?)
・ジェラート(カキ、甘草、レモンミルク、ミルク、ハッサク?)


ワインも両方とも美味しかったー✨やっぱりモカイオのワイン美味しいー!

最近、ビールと日本酒とばかりだったから、さらに美味しく感じたなー。


私も大満足だけど、一緒に行った人たちもめっちゃ美味しいって喜んでくれて、モカイオファミリー(勝手に(笑))としては、本当に嬉しい限り。

お客さんいっぱいで忙しい日にお願いして入れてもらってありがとうございました😊


その後、kaguraの様子が心配で行ってみると大繁盛^_^

スパイスビールを飲んで帰りました✨


この写真じゃわかんないけど、スパイス入ってます。

あんまり飲まなかったのか、スパイスのおかげか、今日は1日元気でした‼️