12月と1月の試作 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今週は試作週間。

まずは、12月の簡単!ガレットデロワ。

おうちでガレットデロワを気負うことなく作りたいなーと思って。


ちょっと形になってきたかな?

食べ比べて、まだ試したいことがあるので、念入りに試作していきます。


結構美味しくできてまあまあ満足✨



そして、1月のレッスンの試作。

頭の中にあったイメージとは違って焼けちゃった💦

オーブンの中を見てびっくり‼️


こんなに窯伸びするとは⁉️

だって、手ごねですよ?

でも、これはこれで美味しかったりー✨


トッピング、要検討ということで、方向性だけは決まりました。

1月はナッツブレッド(仮)❣️


明日もレッスン後、翌日レッスンの準備を終えてから試作しますよー。

11月のレシピのお尻に火がついている😆