パーラー江古田でイートイン(研修旅行1日目②) | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


九品仏を後にして向かったのは、私たちの東京研修には欠かせないパーラー江古田。


ここはパンももちろんのこと、そのパンを使ってのサンドイッチが激うまなのです。

今回は食べ頭の竹内シェフがいたので(笑)いろんな種類をシェア✨

クロックムッシュ。

これがめちゃくちゃ美味しい。(竹内シェフもお気に入り)


キッシュ。えーと、美味しかったけど具は何だったっけな?


マストアイテムのごまパンでチキンと舞茸のグリル。

これ、大好きーーー😍


焼き野菜のサンドはフォカッチャで。

たまりませんー。


自家製ロースハムがすごく美味しいので、バゲットでサンド✨


カンパーニュでもサンド✨


単品でも注文(笑)


ワインは二本。

ここのワインどれも美味しい❣️


ということで、パンを焼いた後で原田シェフがされてるパーラーさか江へ〜。


原田シェフめっちゃ面白いし、ワイン買いたくなっちゃうんですよねー。

通販してもらった時に、代金振り込み忘れて遅れたことも謝ったし、スッキリしたー笑

東京行ったら、パン好きさんなら絶対パーラー江古田でサンドイッチ❣️

ワインも好きならパーラーさか江へ〜✨

原田シェフのお人柄が一際際立つ事件もあり……(内緒)


さあ、このあとは大好きなあの店へー❤️