世界の大澤シェフ❣️Comme’N (研修旅行1日目) | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


8月にオープンしてからずっと行きたかったけど、火曜日定休で行けなかったコムンに行けるチャンスがやってきました。

今回は、ビチーノのシェフも同行なので、申し訳ないかな?と思いつつ行程に入れちゃいましたー。

九品仏という駅名、読めますか?


くほんぶつ。

自由が丘の近くです。

コムンの大澤シェフは、モンデュアルデュポンと言うパンの世界大会で優勝された方。

満を持して、店舗を出されたわけです。


並んでるー💦

でも、あっという間に順番来たよ。


激レアさんがやってきた、に出演された時に知ったのですが、パン屋さんの息子さん。

赤ちゃんの時、すぐにお母様が復帰されたので、パン箱に寝かされてたそうです😆

生地と同じ気持ちになれる男、大澤シェフ❣️


店内、まあまあ暑かった💦

このサンドイッチたちが買いたかったけど、研修旅行1日目ということもあり、持ち帰りできそうもないので、パンを中心に買ってきました。

1番向こうにぼやーんと見えるブリオッシュの大きいのが美味しかったー✨

上にナッツとかも乗ってて、今日でも(2日後)しーっとり✨


きれいに仕上げられたパンたちが生き生きしてて、選ぶのに苦労しました!

お店で働いている方もみんな生き生き✨

お客さんも次から次へと。

また行きたいなぁ。

できれば、サンド食べたいなー!


そう思いつつ、店を後にして、次なる目的地へ!

ランチですよー。