マルブラードでワイン会 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

熱い講習会の後は、楽しみにしていた貸切会✨

新栄のマルブラード❣️


お肉屋さん直営だったまんもちゃんが、シェフのお店になり久しいですが、マルブラードになってからのアミューズ、凄すぎる✨


ラタトゥイユが入ってるんですが、私の作ったものとはまったくもって違う😭

美味しかったー✨


帆立とか海鮮も使うのね🎶

ワインが進みます✨


堀田先生のパンを持ち込ませていただきました。

フロッケンブロートは薄ーく切って。

バゲットは、先程のお皿のソースを全部拭いました。

美味しい❣️


サーモンのタルタル、美味しっ💕


ここから、揚げ物。

同じに見えますが、ヒレとバラ。

揚げ具合が絶妙。


紅茶の食パンを切ってくださったので、ハムカツをちょっと挟みました。あー💕


うずらはほら、中が半熟。もう10個食べたい❣️



メンチカツは、サンドに。


今回、シャトーブリアンは焼きとカツと。


パン足りなかったなー笑

最後はメランジェ(くりごま)がデザート的に!

赤ワインにも合う🍷


ショコラトリータカスの高須さんが揃えてくださったワインたち。


たっぷりいただきました。


堀田先生のパンもみなさんに喜んでいただき、私が焼いたわけでもないのに鼻高々😆

また楽しい会しましょう!呼んでね❣️