お取り寄せ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


本当だったら、今日は東京でbread republic主催のコムン大澤シェフの講習会の予定でした。

コロナで中止。

またいつかあるかなー?

是非受けたいなー。



外出自粛でお取り寄せが流行っていましたが、以前から取り寄せようと思っていた麺類も取り寄せました❣️


坂出の日の出製麺所。

写真の地粉うどん、お土産にいただいて、すごーく美味しかったから。

そしたら、粉オタに、純生そうめんが美味しかったと教えてもらって、そちらもゲット!

美味しかったー✨

乾燥麺とは違う食感。

地粉うどんは安定の美味しさでした❣️

日の出製麺所←ここで見てね!



テオブロマの大好きなお菓子3種✨


これはお取り寄せではないけど、手に入れました。

レーズン嫌いの私にもってこいの抹茶のバターサンド。

かのこ豆が入ってます。

おやつ用サンドパンもいいねー!

考えてみよー❣️