立ち呑みすぎちゃん | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


立ち呑み大好き!

スギさん(馳走和釀すぎの)大好き!

ということで、無理やり時間を作って行ってきました。


うふふ、友達とね。

毎年恒例ね💕

そりゃあ、お魚が食べたいでしょう!

天然ぶりの塩タタキ。


これが最高に美味しかった。

あー、でも、ブリのカマ焼きも美味しかったなー✨←ブリ押し、出世魚ですもの。


他にもいろいろ。

お隣にお知り合いが来られて、さらにみんなでわけわけ。

お酒は一方的にいただいちゃいました(笑)


なめろう
カワハギ肝和え
とろさば塩蒸しポン酢
イカ刺しいくらのせい

どれも美味しい、さすがすぎさん。


そうそう、さわら焼霜も美味しかったよー✨


Aちゃんのマカロニサラダも🎶


手羽先も美味しかったなー😊


〆は、ルーロー飯と。←これもめっちゃ美味しいよ!


鴨汁ラーメン。染みる〜。


お酒もシェアしていろいろ飲みました。


今日も行きたかったくらいだけど、間に合わないー(T . T)

来年もよろしくお願いしまーす😋