午前午後で竹炭食パン&スィートポテトディッシュのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今週もレッスン終了!

土日レッスンが多いので、日月が週末のことが多いですー!

明日は、ちょっとお寝坊したいけど、ゴミの日だしねー!(一応主婦)



さて本日は日曜日恒例?の午前午後レッスンでした!

竹炭食パン&スィートポテトディッシュですー!

わー、お久しぶりーって言う挨拶があったり、単発レッスンはそれが楽しみですね!
来月のメンバー誰かな?という楽しみです。

スィートポテトディッシュは、むらさきいもパウダーを使った生地をお皿にして、スイートポテトフィリングを入れて、さつまいものトッピングをします。

午前のスィートポテトディッシュ。


午後のスィートポテトディッシュ。


残ったフィリングを味見。

コレがまた楽し(笑)ちょい食べいいですよね~。

前日焼きの1斤焼きをスライスすると、真っ黒ー!と大喜び(笑)

竹炭食パンの焼き上がりにも真っ黒ー!と喜んでいただいています!



みんな、黒すき?

たまごサンドを作るとき、みんな釘付け!


竹炭食パン、サンドイッチにしてねー。


午前は、イギリスに旅行した方が、ショートブレッドをお土産に。


美味しかった~!

午後はコーヒーの差し入れ。いつもありがとうございます。


みなさまが頑張ってくれて、午前午後ともに無事に終了いたしました🎶

来月もよろしくお願いします。


予約を取っているせせらぎ14㎝が大人気。(11月の終わりか12月初旬の発売だそうです。)

申し訳ありませんが、前払いでお願いしますー!