パスタ見直しレッスン後半 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今週は雨続きになりそうです。

秋雨前線が来るから、そのあと涼しくなるのかな?


パスタ見直しレッスンに行ってきました。

後半です。

前半はお腹いっぱいになりすぎて大変でしたが、後半はどうかな?

魚介のペスカトーレ。エビといか入り。美味しい!どこが変わったんだっけ?笑


ラビオリ。中身はカッテージチーズのフィリング。もちもちして美味しい。


パプリカのマリネ。酸味がちょうどよくて美味しかった。


カジキのグリル。下に敷いてあるお野菜がとても美味しくて、カジキと合う。


ミラノ風カツレツ。しっかりした下味がついていて、トマトソースの酸味がいい。


人参スープ。


ラーメンのつゆ。つゆだけ変わったからとつゆの試飲でしたが、やはり麺も欲しい。


午前の締めくくりはチョコムース。


午後はピクルス漬けるところから。

ミックスピクルス。漬けて持って帰りました。楽しみ!


カネロニ。ほうれん草のホワイトソース。美味しいよね!


エビとアボカドのアンティパスト。アボカドとエビっててっぱん!


午後のおやつはクレープ。生地がもちもち美味しくて。

ミルクレープ作れそう。


パスタコースのデザートは簡単なものが多いですね。

クランベリーマフィン。


いっぱい作っていっぱい食べて。

ウチで作れそうなのもあって、勉強になりました。

楽しかった!