dancyuにも掲載、イタリアンのsupply(サプライ) | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


楽しみにしていた東京2日間も終了。

新幹線で帰名中です。


いろいろたくさん美味しいことしたのですが、まずはSNSに載せてない1日目の夕食から!

dancyuにも掲載された、幡ヶ谷のsupply。


ラーメン屋のような外観ですが、美味しいイタリアン!

なんとレモンサワーも美味しい(笑)


このあとワインもたっぷり飲んで、たっぷり食べました!


きゅうりのガピ炒め。ガピを入手しようかと思うくらい美味しい!


タコとアスパラのバーニャカウダ炒め。


琵琶湖の天然稚鮎のフリット。


羊セロリ餃子。羊さんって美味しい!


辛いシラスのロザマリーナとミニトマトのオレキエッテ。

これ、本当に辛くて!でも美味しかったー!ロザマリーナって発酵調味料なのね!


牛ハラミのロースト。赤ワインに合うよねー!


自家製ケチャップのナポリタン。シェフ名古屋?と思ったけど。

美味しかったー!


まだパスタ食べるー!ってカレーピチ。

もちもちのピチにはカレーも合うのね。


我が師匠の最近のお気に入りのお店だそうで!会えるかもしれませんよ?笑

こんなこと言ったら、全国のファンが行っちゃうかなぁ!笑

ワインは4人で4本。(いつもながら写真がありません...)

きっちりいただきました。

美味しかったー✨また行きたいです🎶