第28回金魚ちょうちん祭り | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


風が吹き始めましたー!

金魚ちょうちんもぶらぶらしてましたよー!

今年も金魚ちょうちん祭りに行ってきました。


そりゃ、まずビールから。

姪っ子たちにもやっぱりー!とか言われながらね(笑)

だんだん日も暮れてきて、金魚ちょうちんに灯がともります。


素敵~!幻想的ー!


山口県にも地ビールがあるのね!


IPAをいただきました。

闇に包まれると、金魚ちょうちんがさらに素敵!


さぁ、ねぶたの始まりです。

姪っ子の高校も出してましたよ!


常連の商工会議所はオーソドックス。


花火が上がると終了です。


今年もみんなで来れて楽しかった!

娘と来れるのも、あと2年かなぁ?

就職したら、なかなか一緒には来れないかもね!