せときららの新麦でとりあえずバゲット | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


台風が、少し東にそれたので、実家直撃は免れそうですが、被害が出ませんように。

稲刈り前なので、稲が心配、といとこが言ってました。

そのいとこが、せときららの新麦を持ってきてくれましたー!

そこで早速、バゲットを焼いてみる。


おぉ、いい感じかも。


やっぱり、新しい粉は美味しいよ!

味が濃いですね!

栗のレトロバゲットも、味が濃くなりますー。

また、焼いたら報告しますねー!

そして、明日のサンドイッチ用にプルマンを仕込んだら、蓋を持って来てなかったーー(T_T)


仕上発酵途中まで気付かず...笑

バカバカバカ!

でもふわふわに焼けたので良しとします。

明日はサンドイッチにしますー!