モカイオでラザニアおかわり | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


基本のレッスンはクラス制。

始まりもあれば、終わりもある...。

基本のレッスンを終了したクラスの打ち上げ会に誘っていただきました。

当初お子様連れの予定だったので、15時からオープンしているモカイオで15時からやろう!って決めたんですが、おこちゃま連れの方が転勤で行ってしまい...。

大人ばっかりですが、15時から💕


気持ちのいい季節ですねぇ。

いつものお料理から!

トンノデルキャンティ豆のサラダ。いつものようにマダムから教えてもらったうんちくを披露(笑)


ズィミーノ。美味しいの!本当にこれ美味しいのー!!!!!青菜といかの煮込みです。


ソプレッサータ。豚の頭の肉を使った料理。これもね、ぷるぷるで美味しいのですよ!


今日は、ラザニア間に合いました!と言われて注文しない人はいないでしょう。イノシシでした。(よね?)

プロの作るラザーニャは、どうしてこんなに美味しいのか?(そりゃ、プロが作るからだわね!)


サルシッチャ。お豆も美味しい。


これも定番、カリフラワー。


鹿のミートボール。豆が肉の旨味をすって美味しすぎる!


遅れた子がラザーニャ食べたいって言うので、満場一致でおかわり(笑)

何度食べても美味しい!


青菜の煮込み。このくたくた感がいいの✨


デザートもちゃんと食べました!

ジェラートにリコリスは絶対。


カタラーナも!


飲める人が私ともう一人だったので、二人でワインをじゃんじゃん飲んで(笑)、楽しい夜でした。

15時からだったのに、気付けば5時間くらい経過。

また行きましょうねー🎶