自由が丘近辺パン散歩 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


レッスン続きですっかり遅くなりましたが、先週のわいんのある12か月の後、パン友とパン散歩。

連れて行ってもらったって言う方が正しいですけどね!笑

お目当てはここ。


BSでやってるパン旅に出てたので、行きたかった!


ぶーる、ちゃんとしっとりもっちり。クオリティ、保って下さいね!



その近くにあったこの店にも寄ってみました。


可愛い✨四角いパンがずらっと並んでます。


こんなの可愛いし、結構美味しかったー!やる?作る?


続いて、クピド。


左下のレーズン酵母のカンパーニュがめちゃくちゃ美味しいかった!

やっぱりレーズン酵母パン美味しい✨



もう1軒。

イトキト。


小さな可愛い店。食パン美味しかったー!


他にも、この本に載ってるいろんなパン屋さん、行ってみたいな!


東京素敵~💕