午前午後でパヴェショコラ&サラミとパルミジャーノのクッペ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


お正月明け2日目のレッスンで午前午後。

みなさまのご協力で美味しく焼けましたー!

パヴェショコラ&サラミとパルミジャーノのクッペのレッスンでした。

初っぱなから、あれこれ材料の準備をしていただきます。

がんばろー👊

生地作りは大変ですが、だんだんグルテンが繋がってつるんとしてくるのが楽しいですよー✨

ランチ用はサブメニューのサラミとパルミジャーノのクッペ。


ランチタイム前までは忙しいですが、ランチタイムからはゆっくーり楽しんでいただけますよ♪


ピリッと辛いクッペはビールに合いそう!



さてさて、メインメニューのパヴェショコラも焼き上がり。


午前は、涼太郎さんのガレットデロアの差し入れ。


さすが、折り込みの魔術師涼太郎!!!

美味しかったー✨

午後は...。


和菓子の差し入れ2種。


芳光のわらび餅も、一宮のくろがねもちも美味しいー✨

ごちそうさまでした!

大変だけど楽しい午前午後のレッスン。

ありがとうございましたー!