9月淑女会~大満足の馳走和醸すぎ~ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


涼しくなりましたねー!

長袖でもいい感じ。

雨さえ降らなければ嬉しい感じです。


さてさて、今月もやりました!

淑女会。

私のリクエストで馳走和醸すぎ。

うふうふ、行きたかったんだ♪

すぎさんと言えば、これから。

八寸。


どれもこれも美味しかった!

今回はカウンターだったので、すぎさんから直で説明も聞けます。

内緒話もできません(笑)

お刺身の盛り合わせ。


北海道の牡蠣、サイコー!

さんまもすごく美味しい~(*^_^*)

満足!

焼きしゃぶ。


お肉超柔らかくて、タレもすごく美味しくて、さらっと食べれちゃいました。

ここで、お願いしたアラカルトメニューの焼きそば登場!

今回は特別に遠くに帰るMさんもアラカルトメニューが食べられるように、無理を言ってコースに組み込んでいただきました。(通常はできません!)


細麺だけど歯ごたえのいい麺でソースがからんで美味しすぎる~!

偶然0次会であった某常連さんが美味しいと言っていたハモ松鍋!!!!!


そして、汁を飲み干すなと言われて、鍋を返すと...。


カレーうどんに変身!

美味しい、美味しすぎる!

最後は、めちゃくちゃ辛いカレーで締めくくり。


はー、やっぱりすぎさん、大満足!