10月単発レッスンオリーブのパンのサブメニューはマロンロール | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


10月もお申し込み、ありがとうございました。

お返事、少々お待ち下さいませ。明日から順次お送りいたします。

さて、サブメニューマロンロールの試作をしています。

めちゃくちゃリッチにしたら、発酵がかかりすぎ。


でも美味しいんですよ!

なんとかならないかな?

試食はモンブラン風のクリームを挟んで。


秋ですねぇ。



10月のレッスンの日程のお知らせの記事はこちら → 

よろしくお願いいたします!