基本のレッスン第4章③フィセル④クロワッサンといちごパイ?タルト? | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?

昨日は、帰宅がすっかり遅くなり、blog書き忘れ~。

そんなにすごーく遅くなったわけでもないけど、力が抜けてしまいました……。

昨日のレッスンから。

基本のレッスン第5章③フィセル④クロワッサンでした。

ほとんど立ちっぱなし。



フィセルはしっかり焼くとかっこいい!



モルト入りとはちみつ入りとの食べ比べ。



豪快にサンドして召し上がれ!!



クロワッサンもしっかり焼きましょう。

バリバリのクロワッサンです。



デザートは、メンバーのNANA先生の差し入れ。



いちごパイ?タルト?



美味しくいただきました。

ディプロマをお渡しして終了です。

来月から第5章。

今回のレッスンの復習をしっかりしておいてね!