名古屋場所観戦①ほぼ食べログ | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


さーて、行ってきました~。

名古屋場所。




なかなか、忙しくて(体力もないし……)、二回しか行けませんが、楽しみますよー。

一回目は、5日目。

枡席A一列目なので、すごーくよく見える席です。




これ、タブレットでそのままとった写真です。

近いでしょ。

気分もあげあげです。

10時過ぎから入るんですが、すぐにおつまみ&お弁当&冷えたビールが~。




パンフレットも見ながら、かんぱーい♪

ビールが温くなってはいけないですからね。



お弁当を開けて、またまたかんぱーい♪

気の合う友人との観戦は本当に楽しい!


そして、1時になったらちゃんこ販売。



5日目まで味噌。

次に来るときは醤油だ~。


甘いもの食べたくなってかき氷。




かき氷食べつつ、窓から、入ってくる力士を見てたけど、暑くなって退散です~。


このあと、席でうたた寝(笑)

からの十両土俵入り!!

次は、関取編です。

お楽しみに~。