クリスピーピッツァ&黒糖ミルクのレッスンと居眠り氷 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


いい天気~。

昨日の雨はなんだった?という感じです。

教室の辺りはすごかったですものー。濡れませんでしたか?


雨模様の昨日は、単発レッスン。

クリスピーピッツァ&黒糖ミルクでした。

いつものように、このレッスンは、写真とる暇がない~っ!

ピッツァを焼いて焼いて~。



と、すでにデモ分を食べ、自分自分で成型していただいたピッツァを食べ、ってしていただいた後です。

マルゲリータ美味しいでしょ~。

ピザソースも簡単に作るのですが、好評です。よかった。



黒糖ミルクは、しっとり生地に、練乳が吸い込まれていきます。

ちぎると……。



入ってる入ってる。

昨日は、昔っからの方が3分の2。

ティロワからの方の中でも、新旧入り混ざりますね。

皆さん、すぐに仲良くなってもらって嬉しいです。



そして、レッスン後は。

今年初。



居眠り氷。

勝川商店街の喫茶店monさんです。

ここの氷はやっぱりすごーく美味しい。

今年は何度食べれるかな~!?