肉山登頂 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


どのスポーツニュースでも、昨日の結びの一番が紹介されて、嬉しいような不安なような。

菊ちゃん、注目が集まっていますが、今までやって来たことが実を結んでいるのです。

自信持って、自分の相撲をとってね!


さて、登山情報。


カメラで撮った写真を取り込みましたが、どれがなんの肉だったかほとんど忘れてる~。

肉山に登ってきました。


まずは、90分かけてローストしたポークから。




のっけから美味しい!




肉泡で乾杯(笑)



エリンギも美味しい。



すでに次の白ワイン。

強い人たち!




ビールも飲みたいっ。




そして、次のお肉。

これなんだったっけ?赤牛もも?

次々とお肉。

赤牛と馬肉もあります。







このパテも美味しかった!

バゲット欲しいけどね。





短角牛のソーセージでした?

ビールほしくなります。




これは、赤牛ランプ?




箸休めのキュウリ。




赤ワインに入ります。



これは~、馬肉だった。

柔らかくて美味しかった~。



見ての通りのアスパラに、



締めのカレー。

お肉のせてー。



最後のお肉ね!




登頂記念肉バッジ。

女子6人で食べれるの?と思ったら、かるーく飲んで食べて完食~!

楽々でした(笑)

赤身ですしね。

イヤー、でも、飲みすぎて、二日酔いでしたとさ。

みんなすごいわ!


美味しくて楽しかった~♪

予約してくれたYちゃん、ありがとー!