ショコラロール&くろごまハードのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


今日は、センター試験の日なんでした。

雪が積もったりすることもなくてよかったです。

思いっきり実力を出せたかしら?

うん十年前、私は、実力発揮できませんでしたけど~。

現在楽しく生きてます♪



レッスンの方は、単発レッスン。

まだ二回目。

早く食べたーいと思ってくださってる方もいらっしゃるでしょうか?

今日の皆様はとっても反応がよく、チョコをつけると、うわー♪、生クリームを絞ると、おいしそうー♪と、食べてもないのに期待を膨らませてくださいました。

期待通りだったかしら?


まずは、くろごまハードでランチタイム。



焼きたてをザクザクザクッとカットしまして。




クリームシチューには、パルミジャーノレッジャーノをたっぷりすりおろしまして。

召し上がっていただきます。

食べてる途中にショコラロール焼き上がり。




上手に成型したねー。

初心者だった彼女は、上手になりました。

継続は力なり!!





べったべたにチョコをつけて、生クリームを絞っておやつターイム。

美味しい美味しいって食べてくれてありがとうー。


あすも単発レッスン続きます。