午前も午後もキャラメルフレーク~忙しいレッスンです | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


国勢調査をなんとか期限内にネットで回答しました~。

しようしようと思いつつ後回しにしたのが悪かったな。

でも、簡単で、よかった。


今日は、心配だった午前午後のレッスン。

午前、終わるかしらー?と思ったけど、助っ人さんにも来ていただき、見事に終わりました。

午前のみなさん、巻いてごめんなさい。




ちゃーんと折り込みできましたね。

明日もお休みの方が多かったので、ゆっくり持ち帰り生地と向き合えるかな?




胚芽のクッペは、サンドイッチに。

パリパリのトーストも美味しいですよね。


午後は、基本のレッスンのディプロマ取得していただいた方ばかりというメンバー。

ビックリ。

クロワッサンの復習的なところもあったと思うので、涼しくなったら、クロワッサンも復習してくださいね。




クッペは、ビリビリいい感じ。

お土産をいっぱいいただいたのですが、写真も撮らずに食べちゃった。

ごちそうさまでした。

ローリエの葉をいただいたので、乾燥させて、冬は煮込み料理ですね。




フレッシュは、きれいな葉っぱなのねー。

10月の添え物、何にしようかな~!?