最寄り駅のケーキ屋さん、シュークレール | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


おはようございます!

珍しく朝投稿。

ちょっと美味しそうな写真をUPしておきたくて。

先日、Kちゃんが教室にお手伝いに来てくれたので、おやつにケーキを準備。

なかなか営業時間内に帰れない&定休日がわたしと同じ月曜日ということで、いつもシャッターを眺めることの多いシュークレール。

先日から、話題に上ることも幾度かあり、食べたくなってましたしね!




大好きなモンブラン。




カット。

下がタルトなのもいいですよねー。

甘いけど、ほんっと、美味しい~!!




人気のラルク。

減り方が他のケーキより早い。

ピスタチオのムースが美味しいのよ。




二人でシェアして、美味しいコーヒーと共にいただきました。

シュークレール、生クリームが美味しいの。

それとジェノワーズも。

ショートケーキも食べたいな~。


フランスで修行された腕だそうです。

近くに美味しいケーキ屋さんがあるのは幸せです~。