亜鹿猪~珍 (あかちょ~ちん) | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


昨年から楽しみにしていたお食事会。

なんとなんと、一度行ってみたかった亜鹿猪~珍。

パクチー狂大歓迎のお店です。

パクチー大好き♪

想像した以上のパクチー。




全料理にパクチーのってるー(*^▽^)/★*☆♪

右下はデザートのゴマ団子ですが、それにもパクチーのってるー。

いっちばん感動したお料理は、コレ↓




マグロに中落ちをホジホジしてパクチーと一緒に食べるんですが、コレが美味しいー。

まめなKさんにほじってもらい、のりに巻いていただきましたー。

お料理だけじゃなく、メンバーもスペシャルだったのです。

師匠(堀田シェフ)を囲む会だったのですよ。

Kさん、誘ってくれてありがとうー。

最後に記念写真を撮るときに出てきた布に、NopaxiNolifeの文字が…。






じゅにまいがいつか連れてってくれると言っている東京のパクチーハウスの…。

はー、繋がってるねー。



次の会も楽しみです。

先生、皆様、楽しい時間をありがとうございました!


Android携帯からの投稿